  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

「Fujiko San2」撮影会ありがとうございます~
Geki弾始まって以来の最初で最後の大規模撮影会でしたが~
おかげで~名シーンを多々撮る事ができまして~
みなさまに~感謝感謝です~~!
装備ぼろぼろにしてごめんよ~
結構ハードルが高く。過酷なロケでしたが~
最後までおつきあいくださって~
まことにありがとうございます~
この場をお借りしてお礼申し上げます~!

今回はしか~も!コラボ作品という事で~
テンションあがりまくりっす!
いままでで最大の大規模撮影もできまして~満足しておりまする!

今まで~約20作品程~動画を発表しまして~
動画制作に対する自分の見方もかわってきました~
まあここあの動画に対する考えというか~
まあ動画制作について思う事を
書いてみようかとおもいまふ!(もういいよ~うんちくは~)
まああっさり言うと~動画製作は誰でもできるってことですな~
確かにソフトの事や~いろいろ予備知識がいるのも事実ですが~
そんなん覚えりゃできるお~!
どんなにすごいエフェクトが出来るようになっても~
大量のレイヤー操作できるようになっても~
そんなんおぼえりゃ誰でもできるよ~!ってつくづく感じまする!
動画制作の魅力はやっぱアイデアと~見せ方だな~って!

そしてそれをさらに高めていく才能と才能のぶつかり合い!
(おおげさじゃ!!)
コラボですよ!!(それめっちゃ他力本願じゃん!)
いやいや~センスとセンスのぶつかり合いですわ!
一人で動画のスキル高めても面白くないっす!
いろいろエフェクトできるようになっても~
そんなん勉強すればだれでもできるっす!
みんなでアイデアだしたり~コラボで協力する事ができるのは動画です~!
一枚の絵や~音楽制作では~そのへんは無理っす!
結局はだれか個人のものに作業を手伝うくらいっす!
動画ならではの醍醐味はコラボですな~ほんまに思います~
動画が編集できなくてもすごいアイデア出せる人も居ます~
ほんまに人が集まれば面白いのは動画かなと・・・・
そんなもの全てが
叶った今回の撮影会!!Geki弾の存在~!
本当にありがとうございました~!
めっちゃ楽しかったです!!!

れんげちゃんの予告が完成しました!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
めちゃかっこいい~仕上がりになっておりまふ!
本編が完成するまでの間~もうしばらくおまちください~!

ふじこさん2 予告編 from Lenge Laevateinn on Vimeo.


はじめての方の為に~1作目です~

ふじこさん from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

編集中~~!

いよいよ明日です~!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

