  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ああ~~早くあと1週間がおわらんかな~っと
切望しているここあです~
まあそれでも今日~日曜日はちょびっと休めまして~
FF14やろうかな~?お寺いこうかな??
と思っていましたが~なんか結局~2時間くらい~
ちゃちゃっと映像作っておりました~~!
最近チームの中でも新鋭の監督さんが育って来てますし~
れんげちゃんも~第3話も完成しそうですし~
びすさんは~すごい裏Geki弾のショートムービー作ってるし~
う~ん周りがすごすぎるので~~
負けられんな~~と思って~~(負けとるわ!!根性からして!)
映像やってました~
ただまあ~日頃の疲れが・・・・ORZ!!
なので~適当感あふれるものを・・・(やっぱりな・・・)
今まで撮ったありもので~やっとりました~
チームとかGeki弾の力を借りなくとも!!
ひとりでやったるわ!!!!(な~にをえらそうに~)
(さっき適当ゆうてたやろ!)
(*_ _)人ゴメンナサイ(詰めが甘いです・・)
まあ良かったらみてくだせえ~ 題は考えてないけど~
イメージです!!ここあみるく2/REDEENです~
Geki弾PV第4弾
動画まとめ2011.7~
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

ここあみるく/Rydeen from CocoaMilk on Vimeo.


Geki弾皆様~撮影会よろしくお願いしまふ!
ふじこ2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

動画まとめ2011,8~9

@2週間~~!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

