  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~!
最近仕事のストレスがMAXのここあです!
早くあと1週間すぎてくれ!!
17日過ぎるともう少しましやじょ!
ほんまたまりませんわ!ブログもロドストの方も夜しかチェックできねえ~
忙しすぎてiPhone触ってる場合じゃないじぇ~!
色々コメント遅くなり申し訳ありませぬ!

さて撮影まで@2週間になりました~
頭の中ではイメージはあるのですが~
具体的なエモ、ロケ地、対象Mob等下調べをしなければならないものが
山積です~~!(あと二人の監督とも打ち合わせをしなければ!)
気合い入れて~準備万端にしなければ!!
とおもいつつ・・・リアル忙しさに帰ったら何もやる気が起きない今日この頃です~
(いっつもやる気ないやろ!?)
週末はもうちょっとがんばってみようかな~
ロドストの日記には投稿してましたが~ポスター作ってみました~
あと~ふじこさんってなに??言う方の為に~~
ふじこさん第1作目でものせときます~
ふじこ2

ふじこさん from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PVここあみるく2

まだまだ暑いじょ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

