  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

いや~最近リアル忙しいっす!!(またかい!)
まぢで・・・この2ヶ月地獄かもしれない~
ストレスもMAXですな~
さっさ帰ってゲームでもしたいんだけどね~
帰る頃には疲れ果てて何もやる気がしない今日この頃です~

連絡です~
Geki弾の皆様~フォーラムにて9月撮影会の詳細をかいておりまする~
また時間があるときにご確認くださいませ~
よろしくお願いします~
今までに無い大規模撮影会にしたいと思っていますので~
ご協力のほどよろしくお願いします~~
撮影会日程は 9月23日 21:30~
       9月24日 21:30~ の二日間を予定していす~
よろしくでっす!
しか~も!!なんと今回は
Lenge Laevateinn×Biscaya Acrux×Cocoamilkのコラボ作品です!
また企画が練り上がりましたら~連絡します!

なんちゃらレターじゃないけど~今後の予定を書いときます~
大規模撮影というか~大きな作品?はあと2~3?くらいです~
今回のGeki弾の「ふじこさん2」と10月?発表のチーム龍馬伝PV第6弾です
まあこんな感じ~

9月 Geki弾 「ふじこさん2」
10月 チーム龍馬伝PV第6弾「Answers」(LastPV)
12月 Geki弾 解散イベント撮影会(仮題)
で~この間あいだにちょこちょこVimeoのアップの週間をみながら~小作品を
いくつかって感じかな???
Geki弾のアイデアを少しでも映像化していこうかなと~思っとります~
まああとは~若手監督の支援にまわりましょうかね~
今年いくつ作ったんだ??もはや数がなにかみないとわからねえ~!
次の作品で20かな???
9月の撮影会までに~まあ撮影の段取りと~
PV6弾の準備をがんばってやっとります~
みなさまよろしくおねがいしまふ~!

今日は昔懐かしの作品をお楽しみくだせえ~(この作品は色調補正を覚えるきっかけになりましたな~)

FF14動画 チーム龍馬伝PV第3弾 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

@2週間~~!

新鋭監督~初PV完成!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

