  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~
怒濤の監督ラッシュ!
チーム龍馬伝~総クリエイター化計画!
映像監督養成強化月間!(おいおい~そうやったんか?)
ただいま総力を挙げてのPV量産週間でございます~
(うそつけ!!)
さてブログも3日連続更新!
しか~も!映像作品紹介第3日目!
(もうわいわ!!さっさと本題はいれ!)

ちゅうことで~新たな監督誕生です!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
今回は!
なんと!!
あのお方が!!!
いよいよ登場です!!!!
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ(はよせえ!!!)
(無駄に行数かせぎやがって~~!)

Futaba Presents!!!
ふたばちゃんで~す!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
題名!!!「ふたばちゃんのおともだち」
さすがです!ふたばちゃん~素晴らしい作品でした!
映像クリエイターには欠かせないスキル!それは観察です!
Mobの動きをかな~り観察したにちがいありません!
撮影の様子が目に浮かびます!Mobの動きを完全に見切ってます!
(下手な解説いらんわ!はよみせえ!)
え~本日は~ここあのうっとしい~昔のリンクはずして~
(自分で言うな自分で~!)
新鋭の3人の巨匠の作品をならべてみます!
PSふじこはまだかい???
ふたばちゃん監督作品

ふたばちゃんのおともだち from vimeko on Vimeo.


ももたまちゃん監督作品

ももたまお弁当 from Momo Tama on Vimeo.


としくん~監督作品

Memories of FF14 from toshikun stone on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだまだ暑いじょ!

ももたま初PV

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

