  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~!

Geki弾~龍馬伝~PV第4弾「ハダカDE音頭~祭りだ!!Naked~」観ていただいて
ありがとうございます~゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ロドストの方でもコメントいただいて感謝しておりまする~!
さて今日はまたもや台風接近中の高知県からお伝えしまふ!

最近~Geki弾の活動から新たなメンバーも増えていますので~
チーム龍馬伝のことをちょびっと紹介をしとこうかと・・・
(いまさらかい!)
私たちチーム龍馬伝の7名は~実は!!
全員カメラなのです~バンディカムをみんないれておりまする~
つまり全員がカメラマン及び監督ができるってことなのです~
skypeでファイルも交換できるしね・・・
Geki弾の撮影会ではまあここあ一人が撮影をしておりますけど~
(なので~ここあは本編に登場はしません~せいぜい最初のロゴの銃撃つとこくらいっす!)
チーム龍馬伝の作品は複数のカメラワークが可能で~
要所要所でカメラを切り替えておりまする~この辺がチーム龍馬伝の作品とGeki弾の作品の
ちがいかもしれません~!
そして最近~チーム龍馬伝は!別ゲーε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
もとい・・・映像編集をやってみようと挑戦している方がおりまする~!
ここあ&れんげちゃん以外3名の方の監督作品をお見せできる日が近いのかもしれません~!
(SS並べるだけでも十分面白い映像になりますしね~)
Geki弾の方でも動画にチャレンジする方が増えてきたらいいな~と
思う今日この頃なのです!
動画まとめ2011.7~
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

Geki弾~龍馬伝~PV第4弾 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

団長~としくん!

Geki弾~龍馬伝~PV第4弾~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

