  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~~

Geki弾~龍馬伝~PVだ4弾 完成です!
使用楽曲は 桑田圭祐 「ハダカDE音頭~祭りだ!!Naked~」です~

ああ~~父さんは固くなる~~~
あああ~~~母さんはびしょぬれだ~~~!!

子どもが観てるけど~~~~~!!!

イカ~~スあの娘の艶姿~~~
惚れ~~~っておいらは~~~竿た~~てえ~た~~~

とまあ~この辺からの発想で~~やりたかった動画なのです~!
(おいおい~~そんな発想だけで~Geki弾のみなさん~巻き込んだのか!??)
曲は結構面白いですよね~音頭とJazz融合って感じで~
いやまあ~~今回はやっぱ大勢で素材がおもしろかったので~~
エフェクト合成バリバリというよりも~
音とのタイミング合わせ~歌詞との合わせのみに~こだわってやりました~
結構音楽とあってるんじゃないかな??と自分で思っとりますが~

まあどうぞご覧になってください~!
今までで一番長い動画になりました~Vimeoのアップ制限ぎりぎり~!
本編4分~エンディング6分となかなか長いっす!

まあ次回は結構計画的に~8月やれなかった「ふじこさん2」やりたいですな~
シナリオはもうあるので~~早く映像化したいもんです~!
動画まとめ2011.7~
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

Geki弾~龍馬伝~PV第4弾 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カメラが7台!

密かに~♡

comment iconコメント

comment avater

通りすがり

No title

せっかくの力作に水を差すようで申し訳ありませんが

使用している楽曲の許可は取っているのですか?

FF11でも初期の段階でFlashの名作が沢山出来ましたけど

楽曲の使用制限でほとんどの作品が葬られてしまいましたよ

【気をつけてください。】

2011年08月30日 18:52

comment avater

ここあみるく♪

Re: No title

【気をつけてください。】
ご忠告ありがとうございます~!
許可は取れるわけないですよね~これ!
まあ営利目的でやってるわけでもないですし~
まあ私自身、動画を作る目的が有名になろうとか~
名前を売ることとかが目的じゃないので
仲間うちで~こんなんんつくったよ~とか
盛り上がれたらそれでよしなのです。
まあ限定公開って手もありますね~
削除はいつでもおkなんですけどね
いろいろ教えていただいて恐縮です~

2011年08月30日 21:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

