  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
だいぶ調子も戻りつつ~
ゲームや映像もやりたいなあ~とうずうずしておりまする~

今日はFFには関係ない話です~(いっつも関係ないやん!!)
よくCGや映像関係のソフト、書籍でお世話になってる
Born Digital,インディーゾーンからメールが来てまして~
Nukeの日本語マニュアル付きが発売になってるじゃないか~!
しかも解説書まででてるよ~
知らなかったよ~~おい~~!
めちゃ欲しい~~!!
Nukeはまあ映画品質のコンポジットソフトで~~
AE購入する前はまぢでShakeかNukeか迷ってたんだよね~
まあどちらも日本語の解説書がいまいちやったり..Shakeは販売終了とかになって・・
ちょっと惹かれてたんだよね~まあでもどちらも素人には敷居も高いので~
無難にAfterEffectsになったんやけど~
合成ツールはやっぱNukeとか視覚的に使いやすそうかなと・・・でもなあ~40万~は高いよな・・・
パソコン2台たつじゃん!!(趣味でそこまでやるかという・・値段ですな・・まあAEも高いけどね・・)
う~ん映像やるのには憧れのソフトですな~
一回いじってみたい~!!
15日間のPLE版があるので~試してみよかな・・・(さっさとゲームやりなさい!!)

3DCG】 Nukeを使った作品のブレイクダウンムービー


本文とは何の関係もないです・・・妙にうけてしまったので~はっときます~
スマスマのコントらしいですが・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

撮影会やりまする~

チーム龍馬伝個人PV完成~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

