  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
最近はまあいろいろと事情がありまして~
ゲームにINしておりません~
また撮影の日程も決まらな無いまま~
ご迷惑をおかけしておりまする~

7月終わりからこじらせた風邪は
ちと大変な状況になりまして~
まあ入院??手術??みたいな話まで発展してまして~
ちとやゔぁいっす!
もしかしたら8月いっぱい無理な状況がでるかもしれません~
Geki弾のみなさま~すみませぬ~
(*_ _)人ゴメンナサイ大規模撮影会は9月以降にまわしたほうがいいかもです~
予定がわかりましたら~フォーラムに書いときます~

復活したらまたよろしくです~
んで~今日は今まで撮ってあったファイルの放出てことで~
個人PV「toshikun lenge suzu」でいきまする・・・
ええ?いきなり三人って雑すぎる???
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
まあ個人的にはまたやりますんで~よろしくです~
動画まとめ2011.7~
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

チーム龍馬伝個人PV「Toshikun Lenge Suzu/夏祭り」 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ええのう~!

動画まとめ2011,7~

comment iconコメント

comment avater

不知火

No title

ココアさん、こんばんは~

体調が心配です^^; なるべくゆっくり静養してください。

友達と一緒に眺める夏の花火は、今しか見れない風景ですよね~

小、中学生の時は20日過ぎた頃から、「早く宿題やらなきゃ!」と焦りを覚えながらも、ギリギリまで遊び呆けていた自分を思い出しましたw

遠い昔?の記憶です^^;

2011年08月18日 21:19

comment avater

レオ

こっそり見て

楽しんでいました。
動画リンクしたいなーとか思いつつここまできましたが、
体調直してまた新作作ってください。

2011年08月18日 21:43

comment avater

ここあみるく

ビス様、レオ様 コメントありがとです

ビスさん コメントありがとです~
まあ私の場合は、2学期になっても宿題できてなくて~
残されてたんですけどね~
体調もどるようにがんばりまふ!

レオ様 はじめまして~わざわざコメントありがとです~
動画のリンクはどうぞ~~
まだまだできないことが多々あるので~動画はしぶとく
作っていくと思います~またみてやってください~。

2011年08月19日 08:55

comment avater

すず

No title

ここあs大丈夫ですか!???
夏こそあったかいもの食べて&飲んでゆっくり寝ないとだめですよ!
そろそろ涼しくなるみたいですからちょっとは楽になるかしら・・・(´A`。)


てかあたしだけ露出度高くないっすか!!(  ゚  ω  ゚  )
これゎとしsの願望だな!!
れんげちゃんせくしーでかわゆぃ♥そりゃぁとしsも満足ですな。(*-ω-)ウンウン

2011年08月19日 18:59

comment avater

ここあみるく♪

No title

すずちゃんコメントありりです~
だいぶましにはなってきましたが・・・
としくん水着集めがんばってたからね~
すずちゃんTeraがんばってるみたいですな~
そのうち会えたらいいですな~

このブログのリンク・・・・もういっこってのを
あけてみてくだされ~みんなのキャラみえるよ~

2011年08月19日 22:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

