  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チーム龍馬伝PV番外編Vol4 from CocoaMilk on Vimeo.


チーム龍馬伝PV番外編Vol3 from CocoaMilk on Vimeo.


Geki弾~龍馬伝~PV第3弾「CARTOON HEROES」 from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チーム龍馬伝個人PV完成~

番外編vol4

comment iconコメント

comment avater

シセル

No title

はじめまして!

たびたびPVを拝見させて貰っています。
自分もLSの動画を作ってみたいのですが、動画編集ソフト?等は何を使われているのでしょうか。
参考までに教えて貰えれば助かります(/ω\)

2011年08月17日 06:38

comment avater

ここあみるく♪

Re: No title

シセル様 はじめまして~
こんなブログにコメントいただき光栄です~

動画の編集にはadobe Premiere
エフェクト等には adobe AfterEffectsを使っています~
AE上で大体のことをやっておいてから~
最後に音あわせにPremiereって感じで私はやっておりまする~

もしよろしければ~シセル様~今後も動画のことなので交流できたら
いいですね~よろしくお願いします。(リンドブルムの方かな??)

2011年08月17日 10:56

comment avater

シセル

No title

こんばんは、お返事ありがとうございます!

早速ソフトをアマゾンで見てみましたが結構なお値段ですねw
1度も動画編集等をしたことがないので使いきれるか心配です(´・ω・`)

あ、僕はギサール鯖で活動してます^^

2011年08月18日 01:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

