  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
家の近所(高知)では~よさこい祭りが盛り上がっています~
昨夜は花火大会と・・・・まぢうるせえ~
んで今日からよさこいが始まっておりまする~
そこらじゅう~交通規制で通勤も大変なかんじでっす!
やっぱり体調が悪く~元気がない~ここあです~~
なんでやろ?夜になったら調子が悪くなり~~
まぢ呼吸するのもしんどい状況でっす~
リアルは結構忙しいし~ゲームすらやれておりません・・・
この前ブログにそろそろ本気で動画をつくろうかと
書いたばかりですが・・・じぇんじぇん進んでいません~!
今日は仕事を休んで~病院にいってましたが~
風邪からこじらして~急性蓄膿症とか言われました・・・ORZ
夜息が苦しくて~寝れないのですわ!

Geki弾の皆様~~こんな調子なので~
すみません~もしかしたら8月の撮影は延期になるかもです~
(*_ _)人ゴメンナサイ~見通しが立ちましたらフォーラムに書いときます~

んで~今日は病院から帰って来て~ちと時間ができたので~
さくっと実験動画をつなげてみました~
(おいおい~おとなしく~寝ろよ!!)
(寝たら息苦しいし~ゲーム誰もおらんし~暇やも)
まあ今までにいろいろ実験してたものをつなげたものです~
たいしたものではありませぬ~(制作時間1時間くらい・・・)

ゲームにINしてないので~新たな撮影素材がないのです~
(素材は主に第5弾PVから)
実験内容は・・・・
1 今まではFFの動画にエフェクトを合成してたけど~
逆にエフェクトかけたCGに動画をおいてみたらどうなるか~
2 ロゴのエフェクト等の実験~(パーティクル系等)
3 スローテンポ、静かな曲に戦闘のスキルシーンをいれてみる~等々です・・・
イメージだけの作品です~
タイトルも何とも言えませんが~まあ一応PV番外編Vol4で・・・
ほんとたいしたことありません・・・・
チーム龍馬伝PV番外編vol3
Geki弾~龍馬伝~PV第3弾「CARTOON HEROES」
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

チーム龍馬伝PV番外編Vol4 from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

動画まとめ2011,7~

さてと・・そろそろ・・・

comment iconコメント

comment avater

不知火

No title

ココアさん、こんばんは~!

蓄膿症ですか^^; 体調大丈夫? 蒸し暑いし病気で息苦しいのは辛いよね・・・。 無理しないで身体を休めて下さい~ と言いたいところですが、じっとしてるのも辛いよね^^;

「ほんとたいしたことありません」だなんて、もう~w 私はココアさんの動画の出来具合に何時も、嫉妬の眼差しで見てますからw

2011年08月10日 19:29

comment avater

ここあみるく♪

Re: No title

ビスさん~コメントありがとです~
いえいえ~ほんとに手抜きっすよ~バックグランドに作ってあったやつに
合成しただけなんで~やっぱり撮影のときからカメラワークとか
エモの絡み合いとか~そんなものでやらんとものたりないです~
やっぱり一回見たシーンは見たシーンなんですよね~

CGのバックグラウンドなんかはさくっとつくれるものがありますよ~
フォーラムにで技術的なこと書いときましょか??誰でもできます!!

エフェクトはね~誰でもできるんです~使い方覚えてやればね~
アイデアなんですよ~行き着く先は~見せ方というか~
まあ今はなかなか時間がないので~実験をとりためていますけど・・
またビスさんの作品みたいっす!別にFFじゃなくても~

あっ!またフォーラムに書いときますね~明日にでも・・・

2011年08月10日 23:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

