  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なかなか風邪が治らず~
まぢしんどい~ここあです~!
この鼻水なんとかしてくれ~~!!

そろそろまぢめに動画を作ろうかと~
企画中でっす!!(今までのまぢめじゃなかったのか???)
今のところ~案が二つありまして~
できれば~8月にはなんとか撮影したいな~と
密かに思っていますが~~
どうやろか・・・・できるかな???

Geki弾の方も予定を調整してますが~
やっぱり人数が多い時がいいので~~なかなか難しいですな~~!
まあ~~Geki弾の方はぼちぼちですな・・・・無理せず・・・
まあやりませう~

んで~今回何を狙ってるのかというと~
まあ~チーム龍馬伝で~個人PV一個と
チーム龍馬伝PV第6弾でっす!!
まあ個人PVの方はまあシーン的に出来上がってて~~撮影だけなのですが~
新たなジャンルに挑戦です~~~!!(与作の演歌とこの前の番外編vol3のJAzzで味をしめてるらしい~)
ふふふ~案外面白いのかもしれませぬこのジャンル!
そして~もう一個のチーム龍馬伝PV第6弾の方ですが~~(こっちは大作になる予定~)
使用楽曲ははじめから決まっていて~~
あの曲でいきます!!・・・・FF14のあの曲でっす
Answers ぼそっ
たぶんチーム龍馬伝PV最後の作品になろうかと・・・
制作期間2ヶ月を予定してまふ・・・今のとこ・・・
(2ヶ月もしたら~みんな忘れてるわ!!)
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!そうかもしれませぬな~~
まあひとついえる事は打倒!!!スクエニです!
目標です!!(おおきくでたね~!!)
Geki弾~龍馬伝~PV第3弾「CARTOON HEROES」
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

チーム龍馬伝PV番外編Vol3 from CocoaMilk on Vimeo.




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

番外編vol4

チーム龍馬伝PV番外編vol3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

