  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ちっとも風邪が治らず~
最近忙しくて~昨日なんかも帰宅時間23時で~
ゲームする時間もなく~~
ちとお疲れ気味のここあです~
今日はお休みをして~ちと寝てました~
あまりに寝るだけも退屈なので~~!ちと動画をさくっと・・・
(ゲームやれよ!!)(う~ん誰もおらんし~~~)

この前
Geki弾~龍馬伝~PV第3弾「CARTOON HEROES」を作ったときに
コメをいただいて~ちと考えたことがありまする~~
映像的に単調になりやすいもの・・・・
なるほどな~っと
あとキャプチャ素材と同じくらい大量にあるSS~

ちゅうことで~しょうもないSSを単調なエフェクトで
見せ続けたらどんな動画になるんかなと・・・
(おい~おい~!そんなんみたないぞ~!)
また動画をわざとSSに切り出して~パラパラ漫画みたいにしたら
どうなるかなと・・・


SS約500枚程度~(これでも10分の1くらいですが・・・)
連続でご覧いただく動画をつくってみました~さくっと・・・
まあ作業時間2時間程度の代物ですが~~
(ほんまに公開するんか??やめとけ!)

最近Geki弾の方の動画ばかりでしたので~チーム龍馬伝で・・・・・
まあSS連続観てみようという方はどんぞ~
まあ最初っから連続ではなくて~動画もいれてますけどね・・・
目が痛くなりそうな予感がする方はやめといたほうがよろしいです~
Geki弾~龍馬伝~PV第3弾「CARTOON HEROES」
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

チーム龍馬伝PV番外編Vol3 from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さてと・・そろそろ・・・

めちゃ忙し!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

