  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゲーム内容にブログで触れるのはポリシーに反しますが~
水着入れるなら、浴衣でも入れて盆踊りエモでも追加してくれ!
と本気で思っているここあです~
(ららの水着なんか~なんたら部屋の関取じゃねえか~)
やっぱ夏風邪はだめですな~ぶり返してめちゃしんどいですな~
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
おまけに8月頭にはちとでかいイベントがあって~
めちゃリアルが忙しくて~ゲームどころではないですな~
(暇な時でもゲームしてないじゃん!)Σ(゜Θ゜)ドキッ!!

CARTOON HEROES観てくださって~ありがとうございます~
ロドストのほうにコメいただきありがとうございました~
コメント内容からまた発想がわいて来て~
うおっ!!動画つくりてえ~~!と思う今日この頃です~
最近1週間に1動画アップしてまして~う~んちとやり過ぎかなと
思う反面~湧いてくる発想が止まらない!!
映像にせねば~~!!と何かに取り憑かれているここあです!
Vimeoが1週間に1個HDアップがいけねえ~
なんかアップせんともったいない気になってるな・・・病気だ・・

まあでも~今からが一番忙しい時なので~(リアル)
まあぼちぼちやりますわ~風邪も治らんし~
しばらくゲームにはいないか、INも不定期か短時間ですが~
ちゃんと生きていますので~~みなさんがんばってください~!
(ps はんぞうさん~日程決まりましたらとしくんかふじこさんにいっといてください~調整します~)

Geki弾のみなさまへ「CARTOON HEROES」DLアップしました~
8月の撮影予定はあれでいいかな??もう1週間こかしたほうがよさそうかな??
またフォーラムに書いときます・・・・
今日は特に映像に関するお話じゃなくてすんまそん~~~!!
動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

Geki弾~龍馬伝~PV第3弾「CARTOON HEROES」 from CocoaMilk on Vimeo.




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チーム龍馬伝PV番外編vol3

Geki弾~龍馬伝~PV第3弾完成!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

