  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
Geki弾~龍馬伝~PV第3弾「CARTOON HEROES」完成しました~!
今回のPVでは1作目「キセキ」でやれなかった~
メンバーそれぞれの紹介を個人アップでやろうかと思いまして~
まあ1作目の補完作品みたいなかんじでっす!

個人を撮影にまわりまして~
お好きなエモを3~4つやっていただきました~
時間的にひとりあたり10秒前後くらいなんですが~
結構エモつなぐだけでも人数が多いと見ごたえがありますね~
集まっていただいた方ありがとうございます!
まだ時間帯が合わなくて~撮影ができていないメンバーもいます~
必ずいつかはシーンに登場してもらいたいな~と思っています!

まあ今回のPVではそれほど派手なエフェクト等は施してはいませんが~
ひとつだけ~トリックをしかけています。(CARTOON HEROESやからね~)
もし私の動画を作り手の立場からごらんになってくださってる方に??
んん???どやったん?って思っていただければ幸いです!
(なにを~えらそうに~!君のちゃちな手品なんぞすぐばれるわ!)
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!(ん~たいしたことないかもしれないかな・)

でわGeki弾~龍馬伝~PV第3弾「CARTOON HEROES」よろしかったらみてやってください~


私たちは 想像上の人物なの
あなたの空想が作り出したものよ
点と線がおしゃべりするの
私たちがしてる事は、あなたがしたい事!
私たちは色彩のシンフォニー
あなたがしたい事をするのよ
1コマごとに過激に!     (CARTOON HEROES訳詩より)

動画まとめ2011.6~(4作品)
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

Geki弾~龍馬伝~PV第3弾「CARTOON HEROES」 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

めちゃ忙し!!

動画まとめ2011.6~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

