  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~~

Geki弾~龍馬伝~
第2弾PVが完成しました~~
フォーラムのネタの宝庫から生まれたこの作品は~

Pub Winchesterさんのアイデアで~~「与作」です!
そう!あの北島三郎さんのあの名曲です!!
ここあとしましては初の演歌にチャレンジでっす!
なかなか~新しい境地が開けたような~開けないような~
演歌もいいっすな~!
ここ1週間~私の通勤のBGMは(1時間弱)は「与作」でした!
ほんと車内大ボリュームで聴いておりまして~
演歌もいいな~~っと思う今日この頃です!!
(演歌シリーズでもやろかな・・・)
Geki弾のみなさん~どんどんアイデアを具体化させていませう!
でわ~素人作品ではありますが~
Geki弾~龍馬伝~PV第2弾「与作」どぞ!
Geki弾~龍馬伝~PV「キセキ」
流体実験ロゴファイル&チーム龍馬伝PV番外編Vol2
チーム龍馬伝PV第5弾
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

Geki弾~龍馬伝~PV第2弾「与作」 from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テンポ感~

映像作品のパターン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

