  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クリスマスやね~
気が付いたらもうクリスマスですな~
FF14でわクリスマスイベントみたいなものがあるんやろうか?
(ドリームチュニック??生地わかったんやろか?)
それより次のアップですな~(課金は無期限延期ですな~)
まあ今年の年末年始はどうやらエオルゼアで過ごしそうですな(日の出でるまでがんばる!)
MMOで年末年始過ごすのも久しぶりやね~


年明けにはLSでみんなそろってどっかで記念撮影したいもんです~

今日は本体PT合流~!
生きてるって素晴らしい~!!
死なない心配がないって~素晴らしい!!
まあこれが普通のPTってもんですな~!
PTお誘いありがとでした~

今日の名言集!!
毎日当たると思ったら大間違いだよ!!
あつあげだもんね~~!!


昨日の高知県支部の様子!!(ノンフィクションです)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Cocoa Milk

魚のことはびんび

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

