  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近めっちゃリアル(仕事)が忙しくて・・・
睡眠不足のここあです~

7/7 Geki弾~龍馬伝~発足式!
The Seventh Night of July ご協力ありがとうございました~
予想外の撮影会になりまして~
ほんま~びっくりでした~!

当初の予定は~フォーラムにも書いた通りで~
ワンピースかなんかの楽曲で~元気よく!テンポよく!
Geki弾~龍馬伝~PV第1作目をさくっと3分以内で~
やろうかと~思っていましたが・・・・
あんなに綺麗な夜空になるなんて!!
で~~作ってあったひな形全部やり直して~
再構築いたしました・・・寝不足でっす・・・
まあ素材はほんと美しかったです!!
(まあ調理するシェフがへたくそなんだろ??)
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上すみませぬ~
まあGeki弾の1作目なんだから~ゆるしてちょ~~!
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
う~んなんかやけくそになって
ドンパチやりすぎた感の残る今日この頃でっす!

まあ素人作品ではございますが~
Geki弾~龍馬伝~PV1作目完成いたしました~!!
みてやってくだせええ~
初めの方にはこちらもどぞ・・
流体実験ロゴファイル&チーム龍馬伝PV番外編Vol2
チーム龍馬伝PV第5弾
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

Geki弾~龍馬伝~PV第1弾 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

映像作品のパターン

ロゴ実験~

comment iconコメント

comment avater

ふたばちゃん

完成おめめ~^^

かっちょいいいいいいいい!!
指差しの場面、キマってるし花火もかっこいい^^
撮影会も楽しかったしね~ここあどん、おつかれさまでしたw

2011年07月10日 21:13

comment avater

りょうちゃん

かっちょええー

イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

出てないけど名前だけあった^^

ココちゃおつかれさま(*・∀・)ゞ

2011年07月10日 23:35

comment avater

ここあみるく

No title

ふたばちゃん~コメントありり~
指差すところ~生ビールでも持たせばよかったかも~

りょうさん~書き込みありりです~
欠席でもエンドロールはだすよ~
時間が合うときは撮影会にもきてちょ~

2011年07月11日 13:45

comment avater

不知火

こんにちは~

相変わらずSpcialな作品ですねw 雰囲気がとても楽しそうです。

編集ソフトによっても呼び方は変わるかもですが、強烈にブルームを施してあるタイトル等を見ると、一目瞭然でココアさんの作品と分かりますよ!

パーティクルエフェクトも進化しているし(凄く調節が面倒なんだよね^^;)動画、静止画、クロマキーの使い分けも良いですね~ 流れ星はどうやったのだろう? 色々と興味が沸いてくる動画でした。

私は、動画を観る側と動画を作る側とでは、見え方や感じ方が違っているんじゃないかと思っているんですが、企業秘密w以外の部分でココアさんが動画を編集する上での小ワザみたいなものがあれば、コッソリ教えて欲しいと思ったり、思わなかったり・・・

すご~く暑い日が続いておりますが、御身体には十分気を付けて下さいね~

でわ でわ

2011年07月12日 15:13

comment avater

ここあみるく

No title

不知火様~コメントありがとです~!
う~んあんまり企業秘密とかないですよ~
むしろここはこうやったほうが簡単だよ~とか
こっちの表現がいいんじゃない?って教えてもらいたいのです~

不知火様~Geki弾~龍馬伝~入隊いかがですか?
技術的なことも含めフォーラムにて交流したいので~
立ち上げたLSです~ゲームにINがなくても~フォーラムで
技術交流だけでもいいんじゃとおもっています~
Geki弾には撮影会に参加したい人、クリエイティブな交流をしたい人
ゲームやりたい人~
それぞれです~わたしのほうはむしろ動画編集とか
エフェクトのこととか~その手の話を誰かとしたい!
って思ってるだけですよ~よろしかったらどうぞ~
小技はないですが~聞いてもらったら~
わかる範囲で全部いいますよ~

2011年07月12日 17:15

comment avater

不知火

ふむふむ~


やっぱ一番のコツは、動画に参加されている方々の笑顔じゃないですかね~ 仲間の存在は絶大ですよね。

今は公開していませんが、前に一緒にオンラインで遊んでた軍団や、レギオンの皆が参加したPVを作っていたんですが、動画の作成者が出来る事は、その場の雰囲気をちょっとだけ盛り上げたり、ちょっとだけ悲しげ・・・にしてみる程度しか出来ないと感じました。

えっと、それから・・・。

現在は、別な事に集中していてゲームからは遠ざかっているので、LSに入っても、かえって迷惑を掛けてしまいそうなので遠慮させていただきたいのですが^^; ゴメンナサイ><

ですが、私も動画関係のお話しはしたいと思いますので、別な形での交流が出来る機会があれば良いですね~

フォーラム?【興味あります】

2011年07月12日 21:20

comment avater

ここあ

Re: ふむふむ~

ですが、私も動画関係のお話しはしたいと思いますので、別な形での交流が出来る機会があれば良いですね~
>
> フォーラム?【興味あります】

LSにはいればロードストーンでフォーラムに入れます~
今そこで技術的なこととか~交流してます~
動画やられるひともいたり~これからやろうとしてる人もいたりです~
Webでみるだけですよ~ゲームでの活動は~月1の撮影会くらいです~LSっていってもね~
撮影会は予定が合う人のみでやってます~
ゲームしてなくてもだいじょぶだよ?
まあブログでもいいけど~
突っ込んだ話はフォーラムでやってますよということなのです~
集中できるものがあることはいいことですよね~
私はほんとAEにはまってます~!

2011年07月12日 22:15

comment avater

不知火

分かりました~

ココアさん、こんばんは!

なるほど~ そういう事でしたか、なんせあまりINしないからゲームのシステムそのものに疎くなっちゃって^^;

それなら、LS参加させて下さい~

お手数かけますが、今INしてウロウロしてますので、何方でも構いませんからTell頂ければ指定の場所に馳せ参じますぞ!

といってもご都合もあるでしょうから、私はテキトーに時間潰ししてるので、今日じゃなくても良いですヨ!

2011年07月13日 20:46

comment avater

不知火

あ・・

ココアさんは知っていらっしゃると思いますが、一応書いておきます。

Biscaya Acrux が私のキャラ名です。

ヨロシクどうぞ~

2011年07月13日 20:52

comment avater

ここあみるく

No title

ビスさん~ようこそです~
気づくのがおそくなってしまい~ごめんなさい~

フォーラムはロードストーンにログインして~
リンクシェルのところから選んでもらうと入れます~
ネタの宝庫とか~楽曲のこととか~
撮影場所等~まあ交流しています~
技術的な事は書いてもらうと、私もみなさんも勉強に
なると思うので~どんどん交流よろしくです~!

2011年07月13日 23:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

