  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
いよいよ明日がGeki弾~龍馬伝~の発足式
The Seventh Night of Julyです~
ちと緊張もしますね~
なんとかスムーズに撮影ができるよう~がんばりまふ!
わざわざ別鯖からキャラ作ってこられる人もいるので~
大変光栄です~~!みなさんよろしくお願いします~!

今日はKOInoHANAの皆さんとノフィカでリーヴをご一緒に~
R低いのに入れてくださってありがとでした~!
あんまり時間が無くてごめんね~
今度時間あるときに~またよんでください~!

今週はなんだかロゴとか作ってたけど~~
おもいのほか流体計算系のプラグインにハマって・・
遊んでいました・・・・ロゴ作るセンスないっす!
んで映像のエフェクトでごまかそうかと・・・(でた!やっぱりな!)
なんかインク映像のヒントをつかめたような~つかめないような~
まあでも1歩は進んだ気がしてまふ!
ロゴ実験です~Geki弾で使うかな~どれか・・・3つ実験いれてます~
1分半くらいっす~(実験内容は龍馬伝の文字を燃やす?煙を出す?その上のレイヤーGeki弾の文字を
炎が回り込むのか、後ろを煙がすり抜けるかってことです・・・・念のために補足)

Geki弾~龍馬伝~ロゴ実験ファイル from CocoaMilk on Vimeo.


チーム龍馬伝PV番外編vol2 from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キセキ

The Seventh Night of July (七夕)

comment iconコメント

comment avater

みにー

No title

いやいやいやいや、、、、すごいっす!
かっこよく仕上がっていると思います!!!
あ、リーヴおつかれさまでしたwまた遊びましょうw

2011年07月06日 23:11

comment avater

宮本半蔵

No title

モモさんもココアさんもPTボーナス範囲にいたので、逆にこちらのメンバーも修練増えて、感謝ですw
それ所か時間ないのに、参加してもらって感謝×2ですw

明日よろしくお願いします♪

2011年07月07日 00:40

comment avater

ネビル

おぉ

進化している!
ネビルも随分前に映像制作の仕事(After Effectsでのモーション付け)をしていたのを思い出しました。
レンダリングに一晩かけても終わらないとか、元々出版の人間なのでスパンの長さ等色々ギャップを感じて半年でDTP職に戻りましたが(´ω`)

2011年07月07日 10:24

comment avater

ここあ

No title

みにーさん~コメントありり~
まだ実験なんです~うまくいかないとこ多くて・・・

はんぞうさん 昨日はありがとです~
あんまり時間なくてごめんです~
もちょっと余裕があるときにやりませう!

ネビルさん~
いやいや~まだです~もうちょっといじりかたがわからないと~
だめです~がんばりまふ・・・・
AEやるんだ~~!DTPやられる方すごいと思います!
私はまあ~趣味です・・・・・

2011年07月07日 19:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

