  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
お知らせでっす!

Geki弾~龍馬伝~発足式
日時 7月7日(七夕)
場所 約束の地 ザナラーン ドライボーン付近 X44 Y23地点
*場所分からない人はチャットくれるとテレポだしますが~
 自分の足で来ると出会いが感動的かも!!
発足式及び初めの撮影会を行いたいと思います~
参加できる方はよろしくです~
撮影内容、時間等詳細はフォーラムにてお知らせします~
よろしくです~!
七夕の日にお会いしませう!(出会いを楽しみにしてまふ!)
The Seventh Night of July!!

Geki弾~龍馬伝~初の作品になるかな??
やばい・・でもあっちも撮りたい・・・できたらフライングで一個出すかも・・・無理かな?

Geki弾~龍馬伝~ 7月6日まで募集~
(7/4現在~17名です他鯖から参加される方も居て大変光栄です!)
新LSの募集要項はこちら~
追加説明はこちら~

過去作品はこちらから~
チーム龍馬伝PV第5弾
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)
ろご星

チーム龍馬伝PV番外編vol2 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ロゴ実験~

チーム龍馬伝PV番外編vol2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

