  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

チーム龍馬伝PV番外編vol2完成しました~!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
なんか自分の中で番外編のルールみたいなのが
できつつありまする~!

撮影は行わず~ありものファイルでやること~
使ったファイルでも別の見せ方すること~
ストーリーとか演出は無し!!!
イメージでファイルを使う~
スタイリッシュでおしゃれをモットーに!
歌詞を必ずいれる~
どこを切り出しても絵になるシーンを作る事~
使用楽曲はK-POP???

そんなかんじやろかね~
まあ~今まで撮り溜めたファイルでちゃちゃっと
やっちゃいました~コンセプトもストーリーもないのは
さくっといけるな~番外編1作目もそうやけど
冷蔵庫の余り物で~料理を作る~みたいなものは結構好きですな~~!

チーム龍馬伝PV次回作品~
個人PV作品~(次はあのお方だ・・・)
もう一個番外編~
んでGeki弾龍馬伝の第1作目~
あともう一個別LSの為のPV~
等々~今考えてるだけでも5つか~~
同時に複数考えてくのが~~性に合ってる気がするな~
(一個だけ考えるのはあれもやりたいこれもやりたいって煮詰まるのです・・・)
(ゲームちゃんとやりなさい!)

どんどん発想がわいてくる~!!
やりたいことがとまりましぇん~
クリエイティブな発想に飢えてたんやろな~
ちゅうことで~バリバリ作ってやる!!!
~絶好調なここあでした~!!
あ!そだそだ!!今日はももたまちゃんの誕生日ですね~
おめでとうです!!ゲーム内でお会いするのを楽しみにまってます!
(試験がんば!!)
Geki弾~龍馬伝~ ご応募ありがとうございます~(現在8名の方の応募があってます~)
(昨日他サーバからの人がリンドブルムにキャラ作って参加がありました~びっくりです!)
チーム龍馬伝PV第5弾
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

でわ番外編2作目どぞ

チーム龍馬伝PV番外編vol2 from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

The Seventh Night of July (七夕)

制作秘話「ふたばちゃん」

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

