  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
ここあです~

いよいよ今日はTeraのCBが始まりますな~
グラフィックは見てみたい気もしますね~~!
ただPKありのゲームはねえ~・・・ここあにはちと向いてないかな~
PKとかPVPはスタートダッシュが肝心だもんね~

まあ昔はやってたけど~
めっちゃ下調べして~ログインオンライもものともせず~連打して
入るや否や速攻でレベル上げ~~んで早速PK狩りに~
でもリアル用事とかなんだかんだで~だんだん追い越されて~~
レベル高い人たちのえさに!!
だんだんおもろなくなって~ちょっとレベルの低い人を引退PK祭り~
(それ・・・めっちゃ最低やろ!!)
みたいなおちやもんな~いっつも・・・

まあ今回は様子見ですな~~(いったひと~報告よろしく~)
(なにをえらそうに~応募すらしてないくせに~)
まあTeraでのんきに撮影でもしてたら~速攻餌食だろうなあ~

まあこんなご時世にのんきに新LS立ち上げ準備してるここあです~
ThinkDifferentな感じでいい感じかも~~!
(FF14人減るんかな??)
新LSの募集要項はこちら~
追加説明はこちら~

んで今日の本題は~「ふたばちゃん」の制作秘話~

まあ唯一やりたいことを断念したPVで(他にも妥協してるやろ!)Σ(゚Д゚;)ギクッ
もっと力ついてからやり直ししたい~ひとつですな~

インク映像ってわかりますか?インクが滲んでいって絵になるとか~
そんなんをやりたかったのです~ぼかしたりマスクでそれっぽくみせようとしましたが~
なかなかうまくいかない!!まあ結構勉強にはなったけど~!
流体シュミレーション系のソフトやらプラグインじゃないとなかなかそれっぽく
なりませんな~!!くそ~~いつかやってやる~~!!
やっぱプロはすげえや~~まあソフトやら機材もちがうけど~
アイデア~見せ方が違いますね~まあぼちぼち勉強していきたいことの一つですね~
参考にした映像はっときまふ~ やっぱすげえ~!
デジタル・ドメインによるInfinitiのCM「Master Driver」

Psyop イタリアのフレグランスメーカーReplayのCM「Your Fragrance」

中国のCM

いつみてもすごいな~!!いつかこんなんやりたいな~!
プロのひとたちの作品は勉強になりまする~!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チーム龍馬伝PV番外編vol2

新LS立ち上げについて~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

