  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
チーム龍馬伝PV第5弾~たくさんの方に観ていただいて
ありがとうございます~!コメントもたくさんいただき~
又、撮影会の模様を日記に書いてくださったりと~
大変うれしいです!!

ちと早いですが~皆様方に感謝の意味を込めまして~
高解像度版DLをやりたいと思います~
個人PV「ももたま」「ふたばちゃん」「第5弾」の三つを新たに加えました~
一応今までの全ファイルが落とせます~よかったらどうぞ~!!

高解像度720p版DLはこちらからどうぞ~終了しました・・・


あとお知らせがあります~~!!チーム龍馬伝で話し合いをしまして~
本日をもってチーム龍馬伝を解散することになりました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ!!
嘘です・・・冗談です・・・ごめんなさい・・・

新LSを立ち上げる事に決定!!(まあはなからチーム龍馬伝というLSはなかったしね~)

新LSについて


Geki弾~龍馬伝~  (ゲーム内表示 Geki-Ryoma)
名前がダサいと思ってるそこのアナタ!大丈夫です三日で慣れます!

LSマスター toshikun stone

概要  期間限定のLS (2011年12月31にて閉会)その間なんもやれんかたりして~ぷぷ

活動内容 動画制作 静止画制作 主に撮影会など、
          動画、静止画の交流や次回作品のアイデアの会議等
    
     たま~に撮影会があって集まれるもので撮影会を実施して~
     たま~に映像作品、静止画などの発表
     フォーラムや別webにて作品交流会など
     たま~に気が向いたらあつまったもので~NM狩りやリーヴなど

チャットについて

     普段チャットはありません・・・撮影会のとき、日程などの連絡に使用
     まあ~やってもかまいません~
     暇なときにチャットを話しかけるととしくんが相手になってくれます!
募集について
     リンドブルムの方で(他サーバからわざわざキャラ作ってくるひと!!めちゃ歓迎!)
              (おらんわ!!!そんな人!)
     映像作品、静止画作品で俳優、女優を目指す方
     静止画や動画制作に興味がある人、やってみたい人
     もしくはクリエイティブな交流を望む人
     FF14でちがった遊び方したい方!

     募集期間 2011,6,30~2011,7.6 (期間未定) 2011,7,7七夕発足

    *LSの加入、脱退は自由です~(脱退時は特に自由!)
    *LSはかけもちしてください~(他LSでやったほうがいいかも~たま~にここくるとか・・)
    *かけもちができないLSの人は申し訳ありません
    *チャットでの交流やゲームの情報交流を望む人はたぶん向いてません
    *現メンバーのIN時間は平日夜9時~12時 土日は昼間ときどき、夜9時~13時くらい
たまに日曜朝~朝練~!!(これ大事です!)
元チーム龍馬伝と楽しい撮影会したり~作品作ったり~
動画制作、静止画加工などの交流したり~狩りしたり~ちがう楽しみ方みつけたり~
どうですか??おまちしております~
加入方法は~ゲーム内でとしくんにTellするか、このブログにコメするか~
ロドストでここあの日記にコメしてください~!!

初めてチーム龍馬伝PVつくったときの撮影の様子~VImeoにアップするの忘れてた~

めもりーず from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新LS立ち上げについて~

チーム龍馬伝PV第5弾完成!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

