  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

自分で動きだなきゃ 何も起こらない夜に
何かを叫んで自分を壊せ!!

流れる景色を必ず毎晩みている
家に帰ったらひたすら眠るだけだから
ほんのひとときでも自分がどれだけやったか
窓に映ってる素顔を誉めろ!!

いつのまにやら仲間はきっと増えてる♪
そうしてたまには肩を並べて飲もうよ♪   ~Wow War Tonightより抜粋~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
チーム龍馬伝PV第5弾が完成いたしました~♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
構想半年!やっと実現できました~!
考えたときには~まだ映像編集もできなかったし~
スキルもなにもなかったもんね~
そこから少しづつできることを増やしてやっと完成です!!
なのでこの作品は今までの集大成的な作品です!!
まあ~まだまだってとこもありますが~
今はこれが精一杯ですかな??
今回の映像のテーマ表現したかったことは(以前ブログに少し載せましたが・・・)

チーム龍馬伝の大宴会(忘年会) 自分自身への応援歌  です
(ちょっと語呂あわせがきびしいっすね・・)
ちょうどチーム龍馬伝で忘年会したときに思いついたのです~!!

使用楽曲は90年代の名曲 小室哲哉氏のWow War Tonightです~
今はまああれですが~あの頃の小室氏はすごかった!
それ以来 なにかハードルがあるときや自分を励ますときに
ここあがよく聴いてる曲なのです!!

今回の撮影で~13名のエキストラの方たちが参加してくれました!
総勢20名の撮影になりましたが~楽しい撮影会になりました!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
Hanzou Miyamoto様をはじめとするLS KOInoHANAの皆様
Pachame Ochame様 Yoi Takashi様 Zat Klein様
ありがとうございました~~またそのうちやりましょ~!
でわ素人作品ではありますが~ご覧ください~~
過去の作品のまとめはこちらです
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品)
チーム龍馬伝個人PVまとめ(4作品)

チーム龍馬伝PV第5弾 from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

高解像度版720P DL開始

PV「ふじこさん」制作秘話

comment iconコメント

comment avater

鈴ちゃんですょ

No title

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwパンツ見えるwwwwwwwwwwwwふじこさんとの2ショットは非常に光栄で嬉しいですが…(*´艸`*)イヤーーーン
でもお洋服はカワ(・∀・)イイ!!

てかココアsはどこまで行くのですかwww
毎回質が上がっている気が・・・。

大勢で撮影って楽しい雰囲気出てて:+* ゜とってもイイ感じ!!(*´∀`*)

PV毎回楽しみにしている鈴でした☆
何度も見ちゃうんだからねっ(*´ω`*)

2011年06月26日 20:33

comment avater

ここあ

No title

すずちゃん!こめんとありり~~!!
すずちゃんの服のコーディネイトしてるのは
実はとしくんなのです!!としくんの好みなのです!

青森気をつけていってきてね~
としくん楽しみにしてるよ~

2011年06月26日 20:54

comment avater

toshikun

No title

ぎくぅっv-12

2011年06月26日 21:10

comment avater

鈴ちゃんですょ

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり。

2011年06月26日 21:44

comment avater

宮本半蔵

撮影編集お疲れ様でした

Cocoaさん Suzuさん Toshikunさん Fujikoさん Futabaさん Lengeさん Momotamaさん 名作撮影お疲れ様でした♪
そして撮影に参加させて頂いて、本当に有難うございました。とても楽しい一時を過させて頂きました☆

感想に関してはロードストーンにコメさせて頂きました♪
感動しすぎて最初は言葉を失いましたが笑

これからも、LSこいのはな一同よろしくお願いします。

2011年06月27日 00:51

comment avater

ここあみるく

No title

宮本半蔵様~ここにもコメントありがとです~
ホントに今回はお世話になりました~
今後もチーム龍馬伝ともどもよろしくです~
CM企画室のぞいてびっくりしたよ~
すげ~~~って!!
こいのはな!すごい!
実現できるようがんばるじぇ!

2011年06月27日 12:14

comment avater

不知火

ここあさん、はじめまして~

FF14アンテナ経由で拝見させて頂きました! 

ステキな動画だね、チームワークが良くって、お友達の楽しい雰囲気が伝わって来ますね~

これからも頑張ってくださいネ、影ながら応援させていただきます。

リンドブルム万歳!! 

2011年06月28日 10:53

comment avater

ここあみるく

Re: はじめまして!

はじめまして~不知火様!!
リンドブルムのかたですね??しかも動画アップしてる方だ!
おお~~!リンドブルムで他にも動画作ってる人がいるんだ~!
れんげちゃんだけかとおもったけど~
なんかうれしいっす!同じ鯖で動画仲間がいたなんて!
これからもよろしくおねがいします!
私も応援してます!ゲームでお会いできたらいいなあ~

みたよ~動画!!場面転換がおお~~!!
って感じで!良かったっす!
撮影するとき天候はほんと大変ですよね~
今回は天候きにせず行きたかったので~街の中にしたんです~
また見に行きますので~お互いがんばりましょ!
ブログリンクしていいかな??

2011年06月28日 12:11

comment avater

不知火

リンクOKですよw

改めて、よろしくお願いします~

そうそう、天候ってコントロールできないので困っちゃうんだよね^^; だから、大勢での撮影は大変でしょうね~

私の動画は、デジカメって撮った写真をフォトムービーにして思い出に残す様なイメージが強いかもしれませんね、それで場面が切り替えが多いのかも~

2011年06月28日 13:07

comment avater

ここあみるく

Re: リンクOKですよw

不知火様 さっそくリンクさせていただきました~
ありがとうございます~
こちらもリンクはフリーですので~
良かったら貼ってくださいな~

ビスさん~今後ともよろしくお願いします~
まったりやりましょ~

2011年06月28日 13:32

comment avater

みにー

No title

またまた見にきましたーw4回目くらいかなw
何度みてもステキですねー♪
やっぱりゲームだとしても、仲間っていいですねヽ(^◇^*)/
わたしもこうゆうの作ってみたいという憧れはあるのですが、
なにしろ機械にめっぽう弱くて(´・ェ・`)

2011年06月29日 19:28

comment avater

ここあみるく

No title

みにーさん~~!!
ありがとうございます!!
4回も!!びっくりです~
機械に弱くてもできますよ~一緒に制作とかどですか?
静止画でも動画でも~またはシナリオ制作とか~
漫画制作とか~なんでもいいですが~どですか?

2011年06月29日 22:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

