  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぶんぶちゃぶちゃぶ??(水でじゃぶじゃぶ??)
魚の事はびんび
魚の身はみんみ (たぶん~子ども言葉っす)・・・土佐弁!

今日は残りリーヴの消化~~これいつのリーヴ??というくらい
後手後手~~まあそれでもやってればあがるもんですな?
R34~~~乱れ撃ち覚えた!!でもエフェクト~矢一発ORZ
どこが乱れ撃ちやね!!コスト5も使いやがって!

今日の名言集!!
いやっ!死んだ!また職務放棄??
おしっこでてれば大丈夫!
ふじこさん初めての定型文(初めまして!)PTで目の前の外人に言えよ!
LSで言ってどうする!!
特務隊長終了後みなさん「GJ!!」ふじこさん「GY!!」
れんげちゃんがまたぽたぽた焼きたべてる・・・
なんでわかった???ふたばちゃんどっかでみてるん?
たまには人の為に使いたい!!(アニマ)
byれんげちゃん
ここあさん?石投げてません?byとしくん

明日はLS本体PTと合流合流~~準備しとかな!
42.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クリスマス~

なんかもうね

comment iconコメント

comment avater

ぽにた

土佐弁か~ナゾが解けたじぇ
高知で食べたカツオのたたきと四万十のアユとつがにの味は忘れられないっす

2010年12月10日 09:44

comment avater

ここあみるく

ぽにさん~ツーリングでまわったりしてるんやっけ??お越しの祭にはこえ掛けてちょ~
ごちそうしまっせ!!

2010年12月10日 11:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

