  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~

最近のところ毎週日曜日になんらかの動画をアップしてたので~
今日はよくブログに人が来てくれています~
ありがたい話です~ほんとに~
(ごめんなさい~今週はありません・・のんびり日曜日してます・・・)

昨日あたりから第5弾に向けての撮影が始まりました~
まあ~毎度の如くおもしろいっす!!
笑いが絶えませんな~
今回はちょっと企画があって~(たいした企画じゃないやろ!!)
それに協力してくださる方々もいて~
楽しい撮影会になりそうな予感がしてます~
撮影かねながらまあ狩りの方もしてますが~
なかなかカメラワークがうまくいきません~(それ・・・狩りしてないじゃん・・)
まあ適当に~楽しんでおりまする~

TRMSなるものをまとめてみました~
題して「チーム龍馬伝ミュージックセレクション」でっす!
第1弾から第5弾、個人PV各使用楽曲をまとめてあります~
今後使用予定の楽曲も入れて全19曲というボリュームです!
欲しい方います??(いるわけねえだろ!!)
(あ~!!わかった!自分が車で聴いてるCDコピーしただけやろ!??)
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
欲しい方いましたらコメントかゲームで声かけてもらえば
まぢで~考えてみます~~
(*チーム龍馬伝のみなさまには勝手に送りつけました)
来週末の撮影会を楽しみにしているここあでした~
チーム龍馬伝PVまとめ
チーム龍馬伝個人PVまとめ
どどれ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チーム龍馬伝PV第5弾へ向けて

個人PVまとめその1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

