  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ここあです~~

今週はまあ適当にゲームやっておりました~

週末に~よくコメントくださるYoi Takashi様と
ご一緒させていただきました~
さすがに~色々知ってらっしゃる!
いろいろ勉強になりました~!
ありがとうございました~~

んで~エフェクト研究適当実験ファイル第4弾完成しました~
4つ目は「ふたばちゃん」です!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最近はちょっとしたコツを覚えまして~
撮影ができればまあ~2時間程度で完成までもっていけるという~
超適当な~動画でっす!(適当すぎるだろ!!)
完成度より好きなように実験するのが楽しいのです・・・ごめんちゃい
そろそろ第5弾やりたいです・・・・(次が通算10作品めだしな~)

今回ちょっとアートな作品をと・・・・
がんばってみた実験内容は~~~!!
インクエフェクト!(インクが滲みながら絵になっていくというあれでっす!)

・・・やりたかった・・・ORZできましぇん!
(無理だ~無理だ~~俺の実力でわ~~~むずかしすぎて~すすめな~~~い♪)
ある程度3Dソフトで流体計算いれんとむりむり!!
(ちょっと描いてた構想がハードルが高すぎました・・・)
代わりにまあ2D系の水彩画っぽい表現~
水滴が集まって水になるところに動画を写す(なんじゃそりゃ???)
・・・・くらいです・・・ORZ
くそ^~~いつかやっちゃる!

こんな適当な動画にYoi Takashi様を出演させていただきました~
ごめんよ~~!今度はもっといいやつに出演してもらいたいです~
まあ適当感抜群の個人PV「ふたばちゃん」よろしかったら
ご覧になってください~~
*途中お見苦しい箇所がありますが・・・
チーム龍馬伝のなかで~よくある日常会話なのです~でわどぞ!
以前の作品はこちら~
チーム龍馬伝PVまとめ(5作品おいてます~)
「ここあみるく」
「ふじこさん」
「ももたま」

ふたばちゃん from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

個人PVまとめその1

水彩画っぽい?

comment iconコメント

comment avater

ふたばちゃん

No title

ぎゃははははははははははははははははははwww
うははははははははははははははははwww
Yoiさんご一緒いただいてありがとでした^^

2011年06月12日 20:36

comment avater

ここあ

No title

ふたばちゃん~大丈夫け?
うけてもらって光栄です~~!!
うけてる箇所はふじこさんかな?やっぱ

2011年06月13日 22:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

