  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近雨が多くていやですな~
頭痛がひどくてやる気のおきないここあです~(やる気はいつもないやん!)
梅雨はだめなのです・・・・

個人PV「ももたま」観ていただいてありがとうございます~
ゲームの中でも声かけてくださる方もいて~
嬉しいです~!チーム龍馬伝みかけましたら~
お気軽に声をかけてくだされ~

さてまあ実験的な映像を3作品つくってきましたが・・
そろそろでかい作品も挑戦したいなとおもっております~
まあ実験が楽しくて~ちょこちょこいろんな事を試しとります~
次も個人にしよかな~?第5弾いっちゃおうかな?
(まあけっこう実験は試してみていけそうなんだけどね~)
最近AEのみならず~ちとフォトショップも基本を見直そうかと~
本屋とかで立ち読みしたり~(買えよ!!)
ネット徘徊しておりまする~
ゲームのほうはぼちぼち幻術やってまふ・・・
リンドブルム内でみかけましたら声かけてくだせえ~(最近銀山こもっとります~)

チーム龍馬伝PVまとめ
「ここあみるく」
「ふじこさん」
「ももたま」
水彩画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふたばちゃん

ももたま

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

