  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ここあです~
適当感あふれる~実験動画第3弾が完成いたしました~
まあ実験なのでそこのとこよろしくです~
今回の個人PVは「ももたま」!

しかも今回は!Loadstoneでよくコメントくださる
Pachame Ochame様がゲスト出演してくださりました!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 
ももたまの友達って感じで出演してもらってます~
結構難しいエモでしたが~ぴったり龍馬伝のみなさまと
息があっておりました~ありがとでっす!
エフェクト実験の作品なのに出演していただいて
ありがとうございます~おっきいタイトルの時
よろしかったらまた出演してください~

んで今回の実験内容は
*映像の一部の時間を止める!
*動画でカメラマッパーをかけ動画の中でズーム、パンを試す
*連続エモートをリレー(アルゴリズム体操みたいなやつ)(どこがじゃ!)
*複数の動画レイヤーをマスクによって切り替え 等々です~ (意味不明じゃ!わからん!)
まあストーリーっぽく見えるところありますが~ストーリーはないです~
イメージでつないでいます~曲もあんま関係ないかな・・・・
まあよかったらどうぞ!

以前の個人PV 「ふじこさん」 「ここあみるく」はこちらです
チーム龍馬伝PVのまとめはこちらです~

ももたま from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

水彩画っぽい?

シルフの里?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

