  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~

最近ももたまと色々旅をしているのですが~
シルフの里なるところへたどり着きました・・・
まだ行ったことがない所があるとわ・・・広いですな~
エオルゼア~!!おまけにモルボルも発見できました・・
PVふじこさんはモルボルいれたかったのよね~
探したけどなかなかいなかったんです~

シルフの里はまあなかなかきれいな所だったので~
今度撮影に使いたいな~と思っとります~
別になんのコンセプトもないんですが・・・
色々ロケ地を探索してみたいな~

映像の方はまあ~ぼちぼち~やっとります~
最近1週間に一個のペースやからな~
平日冒険&セカンド育成&NM~
んで週末撮影~~ちゃちゃっと編集して~日曜発表ってペースですな・・
まあそろそろ実験より第5弾をつくらねばと思いますが・・・
まあ手軽な実験が楽しい今日この頃です・・・

チーム龍馬伝PV~たくさんの方々にDLしていただいてありがとうございます~
しるふの里

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ももたま

720P版DL限定でどうぞ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

