  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~個人PV「ふじこさん」いろいろな方から好評いただき~
ありがとうございます~今後もまたがんばりまっす!(ふたばちゃん~すずちゃん~コメントありり)

チーム龍馬伝PV第4弾「虹」と個人PV「ここあみるく」、「ふじこさん」
3作品をアップしました~
一応DL期間限定でどぞ~ (まあVimeoもきれいなので~やらんでもいいんだけど~)
まあ一応どぞ~
まあまた1週間くらいで落としますが~PVまとめはこちら
高画質版720p DL 終了しました~ 過去のやつもまあおいてあります~
こうしてみると~2月に第1弾を発表して~約4ヶ月で8作品か~~
まあ我ながらがんばってるほうかな??2週間に1個って感じか~
まあがんばってやるじぇ!
現在実験撮影2個進行中でっす!
チーム龍馬伝の皆様へ急ですが・・・
6月3日(金)21:30より撮影をしたいのですが・・ご都合はどうですかな?
もしかするとゲストがこられるかもしれません~よろしくです~

矢ずつでか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

シルフの里?

ふじこさん

comment iconコメント

comment avater

ここあみるく

撮影について

今日の撮影メニュー

シーン1
シルフの森の祭壇?みたいなところで
段に1列にならんでもらってエモートの撮影をしたいです~
(ならびじゅんは ももたま おちゃさん あと背の順番)
撮るエモートは下の順番で連続してエモートを繰り出していきます。
1列にならんで前の人の①のエモが終わった瞬間に次の人が①をいれます
①~⑥までいったら①にもどって循環してください
まあ要するにアルゴリズム体操のようにちょっとずつずれながらいきます

一個一個マクロに登録して発動でもいいし
6個連続登録してみても良いですが・・・間に待ち時間をいれないとうまくいかんきがする
待ち時間は種族のエモの長さによるので調整がいるかもしれません
うまくいくかわかりませんがよろしくです


①  /surprised おどろく。


②  /bow お辞儀する。


③  /lookout 見わたす。


④  /panic 慌てる。


⑤  /meh 呆れる。


⑥  /dance 踊る。



待ち時間 /wait 1 (1秒待ち)

シーン2 

ももたまとおちゃさんが再開をして
お互いが喜ぶ それを他の人が囲んで拍手か、お辞儀をするか おどろくかそんなかんじで
適当にお願いします~

2011年06月03日 14:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

