  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
ここあです~

この一週間は撮影楽しかったですな~~!
まあゲームもNMやったりと適当に楽しんでおりました~
いろいろやれるようになったね~NMも (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

エフェクト練習第2弾でふじこさん個人でいこうとおもいましたが~
結局チーム龍馬伝フル出演になりました~
エフェクトの方はまあたいしたことなく~フィルム質感というか・・
色調補正オンリーの実験ですが・・・
エモートみんなで合わしたりしながら撮影はほんと楽しめました!
「あああああ~~通行人が!」とか「ずれた~~~!まちがえた~!」
とかいいながら~撮影はやっぱおもろいっす!
7人そろって撮影はいいですね~やっぱり!
今回適当感あふれる作品のつもりが~まあ長さも4分30秒と
第5弾ばりの長さになってしまいました~

エフェクトはほんとたいしたことはないですが~
チーム龍馬伝のエモートを楽しんでいただけたらうれしいです~
素人作品ですが~よかったらみてやってください~

ちなみに以前のチーム龍馬伝PVはこちらから~
前作 ここあみるくはこちらです~
でわどぞ!

ふじこさん from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

720P版DL限定でどうぞ~

実験程度

comment iconコメント

comment avater

ふたばちゃん

No title

涙が出る・・・ぎゃはははははははwww

2011年05月29日 20:49

comment avater

鈴ですょ

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高!超わろたwwwwwwwwwwwwww


ふじこさんキャラ最高です。ここあさん天才♥選曲も(・∀・)イイネ!!

2011年05月30日 22:23

comment avater

ここあ

No title

ふたばちゃん~すずちゃん~!!
コメントさんきう!アリガト♪(*'-^)-☆パチン

楽しんでいただけたようで~光栄でございます!
おふたりのPVも構想練ってますよ~!
まあでも・・ふじこさんは強烈だあね~ある意味おいしい人ですわ~
ふたばちゃんは猫の気持ちあたりで・・・
すずちゃんはリクエストいきものがかりですかな?
そのうちつくりま~まっててちょ~!

2011年05月31日 20:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

