  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ゜▽゜)/コンバンハ
ここあです~
ちょこちょこ実験して並べるのは楽しいな~
っと思って日々AEちょこちょこいじっています~
PCつけたらAE立ち上げてるもんね真っ先に~(ゲームじゃなくてごめんよ~)
(ゲームはまあ~#$%&%$&)
このまえのここあのように~適当感あふれる動画ってのも
いいなあと思う今日この頃です~
~とくに何も考えずに思いつくままってのも気楽でいい感じでっす!

AEはなかなか奥が深いですな~・・・・今は基本機能をもっと見直しておりまする・・・
基本のエフェクトでもまだまだやりきれてないですわ~
まあ今はエフェクトかけるのが面白くてさわってるけど~
エフェクト0って動画もまたやってみたいなと思う今日この頃です~
チーム龍馬伝のみなさま週末撮影どうかな??
次は?
最近CG用語検索でこのブログに来てる人がふえてきて~ちと嬉しいここあです~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふじこさん

ここあみるく

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

