  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

みんなのFF14 脳内イメージ
ここあみるく スーパー中間管理職!部下を巧みに操り常にLS内に貢献!
(LS Edge 高知県支部代表)
ふじこさん  凄腕トレーダー 「市場の安定はおれにまかせろ!」
ふたばちゃん 売れないアクセはないじぇ!ウハウハ調金師!!
としくん   見よ!!このロングソードの切れ味を!美しすぎるぅぅぅうう!!
れんげちゃん リンドブルムのスーパートップモデル!!
この程度のリテイナーじゃおれの衣装は収まらないぜ!
まあ・・・・実際は・・・(れんげちゃん以外は・・・)

昨日のリーブ残りを・・・
なんかもうね~一日でわ消化しきれません![壁]/_;)シクシク
時間足りませんわ~結局40リーブやれなかたし~ORZ
毎日ゴテゴテの毎日です!

今日の名言集!!

おれは1歳でロングソードを買ってやるんだ!
そして使ってやる!
ちょっとまってや~化粧しゆき
中毒になるばあ~おくっちゃお酸素!!
もうやだ~~!!死んだ~ やだ~!!ってヒールかけないのか??  
職務放棄だろ?!

39.jpg
40.jpg






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

魚のことはびんび

なんの為に生きるのか

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

