  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
ここあです~おひさしぶりでっす!(おお~いきとったんか?)
ブログの更新は~1週間ぶりですな~~
この1週間はまあ~まぢめにゲームやってました~
まあだらだらと~NMやったり~サブ職やったり~過ごしておりました~
なんかやたらとリンドブルム落ちとったなあ~~・・・

そうそう~れんげちゃん~天饒幻想 第一話 『幻想を狩り獲る者』おめでとっす!
これからのストーリーが楽しみですな~

私の動画の方もまあ練習がてら~作ってみました~
まあエフェクト研究も気長にやっておりまする~
今回のはめちゃ短いですが・・・・なんのコンセプトもストーリーも無しでっす!
カット割りもくそもありません~制作時間3時間程度っす・・・
ただ純粋に次の段階への練習です!(おいおい~そんなもの人様にみせるなよ~) 
まあでもこんなになってるのね!って発見がありましたけどね~
超~~~~!スローモーションの世界でっす!
(時間を止める発想は浮かびました~今回ので~そのうちやりまっす!)
今後チーム龍馬伝のメンバーひとりひとりのPVでも作りながら
練習でもしていこうかなと思う今日この頃です~
タイトルも適当で「ここあみるく」です~素人作品です~しかもめちゃ適当感あふれる作品です~
でわどぞ!! 以前のPVはこちら~

ここあみるく from CocoaMilk on Vimeo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

実験程度

今後の方向性~~

comment iconコメント

comment avater

Fujiko san

No title

やっと入れた

2011年05月26日 22:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

