  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今後の方向性~~
なんかやりたいことがいっぱいでまとまりませんな~
(ええかげん~ゲームやれよ・・・)

まあやってみたいことの一部を列挙・・・

1 チーム龍馬伝PVP(PVじゃなくてPVPね)
 (おのおのの戦闘シーンつないでPVP)
2 今課題の技術を克服してさらなるクオリティ目指してPV第5弾~6弾
3 チーム龍馬伝の個人のPV作成(7人分)
4 エキストラの人募集して別の映像作品
5 オリジナルストーリのドラマ サスペンスとか
  例えば 名探偵Fujikoとか女弁護士Fujikoとか女刑事Fujikoとか
  (全部Fujikoじゃねえか・・・)
6 キャラを3DにモデリングしてMMDでダンスチームに
   (3年くらいかかりそ・・・)
等々まだまだあげたらきりがないっす!
(だんだんめちゃゲームから離れていってるな・・・
お~い帰ってこ~~いっていわれそう~)
最近ちとMMDさわってるけどあれすごい便利ですな!
あのプログラム書いた人すごいっす!(あれでフリーとわ!)
でた当初はふ~んって感じであんまりきにしてなかったけど
映像やるようになって触ってみるとめちゃおもしろい!
ハマりそうになるな~~
今は結構進化して来ててフェイシャルアニメとかリップシンクとか便利に
編集できるツールなんかもあって~すごいな~って思う~
同じ事3Dソフトでやったらクオリティは高いかもしれんけど~
すっごい時間がかかりそう~~
まあチーム龍馬伝のメンバーのキャラ3Dにモデリングしたら
上記の5.6はかなりなんでもできるようになるな・・・
7体も無理かな・・・(ほんま3年ばあかかりそう~)

まあぼちぼち勉強していろんな表現ができるようになりたいっすね~
まあ今はFF14という素材を用いて映像やってますが~そのうちAEの
オリジナルな表現ができるようになってAEのTipsなんぞを公開できる
ブログになったらいいな~~(いいかげん!!ゲームやりなさい!!)

まあ初めてMMD触ってみたんで~少女時代のGee踊らせてみた・・・↓
チーム龍馬伝で踊ってみたいもんですな・・・
あああぁああああぁしまった~HDになった先に第2弾HD化すればよかったORZ
pvまとめ

初めてMMD触ってみた~ from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここあみるく

Camera Mapper

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

