  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

story
限られた~~時のなかで~~♪
ひとりじゃ~~ないから~~♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここあです~
チーム龍馬伝PV第4弾が完成いたしました~
最後は妥協です!!もういいやこれで~~!!!(でた!やっぱりな!)
ただVimeoのあっぷ待ち状態でして~~
日曜か月曜ってところなのです・・・すんまそん・・・
どうせ見てもらうならHD画質で公開したいので・・・
(楽しみに待ってくださってる方、ありがとうございます~
もう少しでアップしますので、お待ちください・・すみませぬ)
チーム龍馬伝の方にはファイルを送りますんで~~よろしくです!

公開に先立ちまして~第4弾の下手なStoryを先にお知らせします~
第4弾は、チーム龍馬伝のその後というか、ばらばらになったチーム龍馬伝
という設定で描いていまふ!みんな昔を思い出し~ある約束の地へ向かうと
・・・そしてみんなが再会するというベタなStoryなのです・・・
それぞれがやってることは・・

CocoaMilk 日がな一日~オムレツつくっています~たまに乳がたりなくなりまふ
Toshikun Suzuちゃんとラブラブな日々を送っています~
Suzu Chan 第3弾以降~Toshikunと幸せな日々を送っています~
Fujiko San エオルゼア各地を釣りしながら~弟子のMomo Tamaと旅をしております。
Momo Tama Fujiko師匠に幻術を習っていますが、うまくなりません!
       Fujiko 師匠は釣り下手です・・・・
Lenge Laevateinn 最近いい服がないのでイライラしてます
Futaba Chan れんげちゃんと同じくいい服がなくてイライラしてます~
         たまにれんげちゃんとけんかすることも・・・

約束の地 (ザナラーン ドライボーン付近 X44 Y23地点)

*まあフィクションなので・・・↑のようなイメージで描いています~~

第4弾ではべたなStoryも合わせてお楽しみください!!
ひとりじゃ~ないから~~♪
君が私を守るから~~~♪
公園5日前5/6
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チーム龍馬伝PVまとめ

CocoaMilk Graphixs

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

