  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ 微笑んで

特攻隊として飛び立った彼は
自分が二度と母国の地を踏むことは無­いと知り
胸の痛みを感じつつも生きている喜びを感じる。
涙をこぼすことなく、恐れることなく彼は飛んだ。
みんなの夢を守­るために。
戦いに行くのは自分一人だけでいい。愛と勇気だけを連れて行くか­ら。
幸せとは何か 何のために生きるのか その答えを知らずに生きるのは嫌だ。
時は過ぎ、彼は微笑みながら特攻隊としての任務をこなした。
まるで光る星が消え行くように。
彼は微笑みながら飛んだ。         (ほんまええ歌詞や深いっす!!

高知県が誇るテーマソングっす(竜馬もいいけどね~ふじこちゃん・・)
秘密のケンミンSHOW~~♪
高知県民は毎日この歌を聴いています!!  *高知駅のチャイムでっす!駅弁はもちアンパンマン弁当~
すんません~CMが長すぎでした~~!!


LS Edge 高知県支部 業務連絡です~

2010年 忘年会のお知らせ~~♪

日時 12月16日(木)
   19:00~   
場所 じゃんじゃか葛島店

内容  2010年 10大ニュース
    ふじこさんの名言について
    LS Edge 高知県支部のPR CM製作の打ち合わせ~(アンパンマンOPよくみとけよ!)
    等~OFF会で盛り上がりまっしょ!!!

   *県外の方でもOKです!!(まあ無理ぽっいけど)cocoaまで連絡よろろ
    高知のカツオどですか?? れんげちゃん~神奈川から来るかい??
    


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんかもうね

芋栗ドードー

comment iconコメント

comment avater

ふたばちゃん

いかんわ~アンパンマン涙出るわあ・・・

イモクリっ!?イモクリドード?イモクリってなに?
どんなんそれ?イモクリっ???

これはね、○○君がカンだからよ
真剣に英語か業界用語かなんかかと思ったよ

2010年12月08日 17:37

comment avater

toshikun

そんな英語キイタコトナイよぉ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010年12月09日 15:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

