  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
ここあです~

連休も終盤にはいってまいりましたが~
あいかわらず~仕事っす!観光してる家族やカップルを
みかけると~ちょっとムッとしている今日この頃です!
あああ~~遊びてえぇぇぇ~~~
FF14の方は弓がカンストいたしました・・やっとこさ・・・(遅っ!!やっとか?)
昨日はふじこ様とペアでやってまして、まあふたりとも1職がカンストです!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
よ~~し次は釣り師がんばるじょ! (ん?それじゃないって??)
だって釣りしたいも・・・

ちとリアルネタですが~連休に妹が帰って来てまして~
「なんか買ってあげようか?」  おお!!
「んじゃね~~iPad2 !!」
で早速仕事が終わって見に行きましたら・・・在庫なし!!(まあ予約はしたけど・・・)
で~仕方なく別の店言って~
ビデオカードみてたら~無性にGTX580が欲しくなりまして~~
「んじゃAsusのこれかって??」
すんなり買ってもらいました!!
さすが金持ちは違うな・・・・
(本当は590考えてたけど・・コストパフォーマンスがね・・・いい噂きかんし~)
よし!!映像編集用にもういっこPCたてるど!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
asusGTX580.jpg
第4弾は90%完成いたしました・・あとはアップの日だけやね・・(もうVimeoじゃなきゃいやじゃ!)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CocoaMilk Graphixs

ミスった!!!

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年05月07日 03:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

