  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりですな・・・朝練!
朝7:00集合~!
7時でだれもこず!!
まぢか??って思ってたらまあ7時20分にはそろいましたな~
久しぶりにゲームをまぢめにやりましたよ・・
(動画の撮影おわったか??)
全然・・・0.1%のままです~すんまそん~!
まあ衣装も大事ってことで~!
ゲームをまぢめにやってまふ・・修練はいらんけど・・・
んで~現在4/7はGetできました~

まあでも朝練の成果がでてよかったですよ・・
@3人分!!がんばろうじぇ~
久しぶりにゲームの記事かきましたよ・・・

朝練の成果です!(一応AEにてソフトライティングかけてまふ~)
roiyaru.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コンセプト

AE Plugin

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

