  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AEのpluginはなかなかすごいものがありますな~
高価なものからフリーのものまで~
いろいろ見てたら欲しいものばかりですな・・・
まあそろそろpluginに手を出そうかと考えちゅうなのですが・・(金ないくせに!)
AEはそろそろ初心者卒業かなと自分では思ってるのですが・・
(まだまだ素人だろう!)
だんだん自分が考えている表現が・・AEの基本機能だけでは
時間的にも間に合わなくなってきてる気がする今日この頃です・・
ただねえ~pluginに頼りだすと・・AEのお勉強がおろそかになると
よくいわれてます・・pluginに手を出すのは
それなりの表現ができるようになってからやと・・・
まあぼちぼちやろうかな・・

一見みると普通のゲームの画面やけど・・
ん?なんか違和感があるな??どうやってこのシーン撮ったん?
みたいな映像を目指しています~いまんとこ~
アップロードもVimeoに移行中~

[FF14動画]チーム龍馬伝PV番外編 from aquacocoamilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

朝練

動画共有サイト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

