  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんだかな~youtube飽きて来た・・・
もっと高画質でいい動画共有サイトないかな~と探し中~
(んで動画できたんか??)
う~むまだ0.5%くらいかね・・・(ぜんぜんじゃん!)
案はあるけどね~仕事忙しくってだるいんだよ・・・(でた!)
ろくにゲームにINもできない今日この頃でっす!
まあ使用楽曲くらいは決まったかな??

ちゅうことで今後のアップロード先を考え中~~!
試しにVimeoであかとってみたんだけど~どうやろ・・・
アップロードと変換が長過ぎや・・・
まあ実験~~

FF14動画 チーム龍馬伝PV第3弾 from aquacocoamilk on Vimeo.


youtubeより断然きれいかもしれんな・・・こっちにしよかな・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AE Plugin

チーム龍馬伝PV高画質版DL 終了

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

