  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ここあです~!

(限定ってのもまあ借り物サーバなので~いつまでもってことではないってことです・・)
すみません終了しました~~

さてといよいよ次に向けて撮影開始です~!!
方向性としてはまだ迷ってるんですが・・・
今ある技術で別の見せ方工夫するか?まったくの別のやり方研究するか?
どっちかなんですけどね・・・
まあやってるうちになんとかなるかなということで~
撮影に入りたい今日この頃でっす!
チーム龍馬伝の皆さんは最近忙しくて
なかなかみんががそろわない状態ですが~ぼちぼちがんばりませう!
第3弾はホントは番外編としてつくってたんですが・・・
あまりにも作業時間がかかりましたので~ナンバリングを第3弾に昇格いたしました~
次に作るものがまあ4弾になるか~番外編になるかはまあ~
どんだけこだわったかによるだけなんですが~
Jobs先生曰く!「次回作が最高傑作!」ちゅう意気込みで
いこうかなと思ってはいます!!(いいのか?そんなこといっちゃって?)
だめだったら~番外編に逃げる予定~  (やっぱりな!!)

んで撮影のことですが・・・チーム龍馬伝の皆様!(連絡っす!)
今回は7人のシーンは4シーンくらい~(そろったときにでも~)
あとはペアを組んで撮影したいっす!
ペアは~としくんとすずちゃん~、れんげちゃんとふたばちゃん~
ふじこさんとももたまちゃん~でよろしくっす~
今回ラフ映像無し~企画書なしの~ぶっつけいきまふ~よろしこ~!
テーマは後日連絡しまふ~
さてと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

動画共有サイト

画像の切り抜き~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

