  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は普通に昨日の残りリーブ消化だた~
明日は今日の分の更新をやろう~~!(リムサで40のみてみたいな~)
毎日消化不良っす・・・たまっていってます・・・もう☆5とかいいんじゃね???さくっとやろうじぇ??


今日の名言集

すみませんちょっと粗暴なところがみえまして

お前らが攻撃スキル封鎖しろといったやろが!!!


(もう攻撃スキルいらんじゃね??ケアルオンリーでいいよ~そういや確かに言ったね・・・)

芋栗ドードー by ふたばちゃん
(正確には芋喰いドードーの一掃)

なんでぇ??みくしーって???
38.jpg
密会現場発見!!(名前は消したつもり~・・・え?みえてる??)
手つないでるし!!!!

よく知ってる友達が・・・ホテルから彼女と出て来たところにばったり出会った感じですな・・・
そんな時みなさんはどんな言葉かけますか???

この前にもっと手つないでた!!二人で買い物してた!!
隊長!!~~LS内恋愛ありっすか???・・・・あっ!?夫婦もいるか・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんの為に生きるのか

禁断の話題!

comment iconコメント

comment avater

リル

激写感謝!

へ~・・・やっと帰ってきたと思ったらそんなところで手繋いでたんだ。
みゅうちゃんの「隣がりょうさんだったらやっぱりしっくりくる」発言はそういうことだったのね!

ううん、でもいいのよ。
LS内とはいえ恋愛は許すわ♪

2010年12月08日 10:14

comment avater

りょうさん

どう反応すれば正解?w

2010年12月08日 18:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

