  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チーム龍馬伝PV第3弾が完成しました~ (お!やっとか??)
まあ最後は妥協ですかね・・・(やっぱりな・・)
作業時間は前作第2弾の3倍っす!がんばったよ・・うんうん・・
ルーター壊れたりしたけど、間に合って良かったっす!

使用楽曲は「MajiでKoiする5秒前」です!
(最近のブログのタイトルから想像できたんじゃないかと思いますが・・)

同じ高知県人として広末涼子で行きたかったんですが・・
まあ編曲の仕方がどうしても絵がつけやすいこともあって、
川島 海荷 ちゃんのバージョンでやりました!
(うみかちゃんの方が好きなんじゃないの?Σ(゜Θ゜)ドキッ!!)

エフェクト的なことはのちのち技術解説するとして
前作番外編Whyから雰囲気一転して「恋愛もの!」にチャレンジです!!
歌詞の内容にあわせて配役を決めてシーンの撮影をやってみました

配役は以下のとおりです

彼女(主人公) Suzu Chan
彼氏      Toshikun Stone
彼女のママ   Futaba Chan
ライバルたち  Lenge Laevateinn  Fujiko San


バックダンサー (ララフェル)
Momo Tama (リンドブルム)
Fujiko San (ギサール)
Lenge Laevateinn (ギサール)
Fujiko San (ギサール)
Toshikun Stone (ギサール)
Cocoa Milk (リンドブルム)
Cocoamilk Pan (ギサール)

素人作品ですがみてやってください~(前回のように要望があればまた高画質版DLやりまふ・・)



ちなみに初めて見る方の為に前作はこちらです~
チーム龍馬伝PV番外編 Why
チーム龍馬伝第2弾「凛として咲く花の如く」
チーム龍馬伝PV
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チーム龍馬伝PVまとめ

Majiでルーターぶっ壊れ!

comment iconコメント

comment avater

No title

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はずぃんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何を勝手に作ってんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと曲に合っててすごすぎるけどwwwwwwwwwwwwwwww

2011年04月09日 13:28

comment avater

ここあみるく♪

おっ!

おっ!すずちゃん!コメントありがとでっす!
しかも予想通りのリアクションありりです~
一番最後にテロップで「すずちゃんごめん!」
ってだそうかとおもったけど~
チーム龍馬伝のみんなの集合の画像がよくってそっちにしました~

映像の始まる前にキャスト出したんやけど~
ま~あくまで配役だから~配役~~
すずちゃんのキャラ便利でとっても重宝してまふ!

2011年04月10日 18:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

