  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

自宅のルーターがぶっ壊れました・・
iphoneから書き込みちゅ~
プロバイダに連絡したら新しいのを送ってくれるとの事やけど・・
いつつくんじゃああああ!(ということでteam龍馬伝のみなさま少し入れません・・・)
来週から仕事が忙しくなるので・・・
PV第3弾は今週末にはだしたいところなんやけどな・・・
ゲームもできないし~撮影もできません!
まあ編集は進むんやけど・・・
ピンチっす!(↓昨日公開5日前とかいったくせに!)

あと二日で公開できるんじゃろか??無理っぽいな・・・
やばいっす!やばいっす!
まあなんとかがんばりまふ・・・(ちょっと進んで進捗状況70%!!)

なんのSSも載せないのは妙にいやなので・・
チーム龍馬伝PV番外編 Whyから私のお気に入りのシーン切り出し!
(Whyを作ったコンセプトはまあどこを切り出しても
見せれる絵ってのが狙いで今までの撮ったシーンからつくりました・・)
Why完成
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チーム龍馬伝PV第3弾完成!

Majiで公開5日前!??

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

