  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

れんげちゃんの動画が完成しました!
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
初制作らしいですが~すごいっす!

まあふじこさんもAE使えるし、としくんもマックでやるし~
ふたばちゃんもフォトショップはこなせるし~
う~むチーム龍馬伝はクリエイター集団か??
もうこのまま映像クリエイター集団目指そうじぇ~!
わたしも密かにがんばらねば~!
(まだ進捗状況10%からかわってないやろ??)
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
ゲームだけの話題ではなく~そういうクリエイティブな話題が
とびかってるチーム龍馬伝~っておもしろいっす!
れんげちゃん初作品おめめ!
作品はこちら!
完成おめめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Majiで公開5日前!??

ぽぽぽぽ~ん!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

