  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんワニ~!!
ありがとうさぎ~!
ぽぽぽぽ~ん!

毎日ACのCMみながらなんかあれで動画ができないかな~っと
密かに考えている ここあです~
(おいおい・・・さっさといまやってるの作れよ!)

やっと突破口がみつかりました!
今回制作中の動画、チーム龍馬伝PV第3弾!
技術的にめちゃ悩んでまして~(かな~りレベルが高いものに挑戦中~)
(そんなこと言ちゃって大丈夫か?期待されるぞ?)
まあ出来んかったら・・・適当にごまかしま~(やっぱりか!)
試行錯誤のうえ!やっとやりたいことの突破口が
見えてきました!!
今回は曲が先に決まってて番外編Why から180度ちがうものを
目指しておりまする!
昨日やっと実験のラフ映像つくったけど!
なんとAEのレンダリング時間 10秒作るのに40分!
しかも今日は録画画像の背景エフェクト5分作るのにレンダリング4時間!!
(これはさすがにやめましたが・・・)
まあなんとかがんばりまふ!
現在制作進捗状況10%です!(おい!全然やんけ!)

だって~まだ撮影できてないし~!
今回のエフェクトはこれだ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

完成おめでとう~!

まぢで?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

