  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エオルゼアに生を受けて~約4ヶ月!!
『リンドブルムに生まれた順番(誕生日)~(生まれた場所)』

1ここあみるく(9月22日)(リムサロミンサ)
2ふじこさん(9月29日)(リムサロミンサ)
3ふたばちゃん(9月30日)(リムサロミンサ)
4としくん(難産だた//10月3日??)(グリダニア)

『現在のR年齢順番』

1ここあみるく33歳
2ふたばちゃん31歳
3としくん30歳
4ふじこさん29歳

『禁断のリアル年齢順番!!!!!』

1○○くん
2○○○さん
3ここあみるく
4○○○ちゃん
やっぱ言えません!!!えぇっ??バレてる??ごめんちゃい

れんげちゃんに40リーヴ連れて行ってもらったよ~
初めての場所到達ですが~気がついたら自分も入れれる年齢に!!
みんながんばってた!!ひっとりカメラマンしてた!
ふたばちゃん?アーマリーシステムって知ってる??
30歳で初めてアーマリーシステムを覚えた!!

今日の名言集

ふじこさん!!

そのかっこひどいよ!みてるこっちが恥ずかしい!!

血吸うてるひまないぞ!

8000って何が売れたんや!!

もっと売ってこいよお前~~!

ふじこさんのちゅう♡二人目のお相手♡
35.jpg

へっぽこPTに新しい仲間が加わった!!! 
36.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

芋栗ドードー

へっぽこPT

comment iconコメント

comment avater

ぽにた

ペイスト・・・可愛いよペイスト(*´Д`)ハァハァ

2010年12月07日 01:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

