  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ~ここあです~
昨日~今日~久しぶりに~まぢめにFF14プレイしました~!
(アニマも神符Maxやったよ・・・)(それやらなさすぎだろ!)
昨日はれんげちゃん週番のゲートの旅ウルダハ編~
Filly Mionさんとご一緒しました~
そして今日は森でリーヴしてましたら~
ロードストーンでコメントいただいてたTecchi JpnさんPTにばったり~!
びっくりしましたね~!「本物や~」とか「有名人に~」とか言ってもらってびびりました~!
チーム龍馬伝PVみていただいてありがとでっす!
今度いっしょに撮影会しませう
なにか企画考えて~いっしょにできたらいいですね~!
今日は普通に日記になってしまいましたが~
明日はタップダンスの解説しますね~(今日は急きょ予定変更なのです!)
昨日今日のSS了承もらって撮ったよ~こちら~
JPN.jpg
密かに現在撮影プロジェクト2個進行中~♡


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タップダンス

PV第2弾にみる解説1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

